小島麻由美はココで語れ!
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) 夢二
小島麻由美について、このスレッドで語ろう。
*2002/03/07(Thu) 23:53
02) 夢二
とりあず、4/7にニューマキシ「ロックステディガール」がアナログと同時発売!!
奇しくもシイナの日。
*2002/03/08(Fri) 00:01
03) しげ
はじめて「恋の 極楽特急」を聞いた時にはなんか懐かしい感じがしてはまりました。ライブ行きたいっす。
*2002/03/09(Sat) 02:46
04) ガ−ス
小島真由美といえば・・・
「恋の極楽特急」(合ってる)?じゃないかな−。以来はまってます。

[※管理人ヨリ…書込み移動しました。内容と同一スレッドがある場合は、新規スレッドを建てないようお願いしますm(__)m]
*2002/03/11(Mon) 11:12
05) 海子
どーも。    この間こじまゆに関係するある会社が求人雑誌に出てたんで、履歴書を送ってみました。まだまだ返事は来ないけど、ちょっとドキドキ。   こじまゆの新曲、早く聴きたいよぅー(>_<)
*2002/03/13(Wed) 22:06
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a