浜崎あゆみ
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) 楓
まさかとは思うんですが、これを見てる方で浜崎あゆみの事好きって方いますか?だから何ってわけじゃないですが…ちなみに私は嫌いです。虫酘が走るというか。言い過ぎかな(^_^;)
*2002/04/12(Fri) 00:55
02) 夢二
ちなみに椎名林檎さんと浜崎あゆみさんは繋がりが…。
以前手紙もらった、等と雑誌のインタビューであったような。
同じ年ですし、交流はあるんじゃないでしょうか。憶測ですが。

ちなみに浜崎あゆみはカラオケで歌われるのは好きです。
ノリはいいので。
*2002/04/12(Fri) 01:08
03) 月路
私も浜崎あゆみ嫌いです。
行く先々のお店でよく掛かってるのに出くわすのですが、とても不愉快な気持ちになってきて、店内に居られなくなります(笑)
好きな方には悪いけど、もう全てが本当に嫌い。
林檎さんと友達でも。
好みの問題ですね。(^^;
*2002/04/12(Fri) 11:40
04) ティン
うちの弟(高3)がめちゃあゆファンです。学校休んでまでチケ取ったり、部屋にはポスター貼ってたり、キモイ。歌はいいんだけど、本人は嫌い。気にくわない。デビュー当時はまだ良かったのに…
*2002/04/12(Fri) 12:22
05) 楓
良かった。私も気にくわないから(笑)友達の間では支持派が圧倒的だけど、なんかビジュアルだけって感じが…歌唱力も疑問だし。林檎さんとはお友達みたいですよね。複雑だ。。
*2002/04/13(Sat) 00:36
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a