ともさかりえちゃん
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) keah
最近あんまり見ないなー、と。
が、新しい連ドラに主演ですね。
やっぱり、かわいいっ。
歌も上手いし。←小女ロボットしか持っていないけれど 汗
*2002/04/13(Sat) 10:46
02) マキ
さっき余りに暇だったので、ともさかのHPの日記を読んでたら
林檎チャンの話題が出てました〜。
って、先月の事だけどね。
相変わらず仲が宜しいようで。
*2002/08/12(Mon) 13:38
03) 夢二
たまに話題にのぼるみたいねぇ。
結婚・妊娠の時も確か。
*2002/08/12(Mon) 15:14
04) 匿名
最近ともさかさんへの提供曲を全て揃えました。と、言っても6曲ですけど…でもホントに名曲ばかりです。いつか東京事変で演ってくれる事を期待してます。
*2005/02/06(Sun) 20:13 [ez/(KC32)]
05) 華音
Home
先日オークションで落札した『少女ロボット』が届いたので、今聴きながらカキコして居りMATH。
凄い林檎色が強くてビックリです。
ところで、ケースが付いてるのですがコレは初回盤なのでしょうか?
出品者の方は、詳しくは分からないとの事でした。
内側には林檎さんとりえさんが映っていますが良く見えません(T_T)
*2005/02/12(Sat) 18:27 [i/P900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a