BUCK-TICK
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) 月路
此処に集う方々は興味無いと思いますが…(^^;
先日念願のライブ初参戦を果たしました。
櫻井氏(Vo.)に腰砕け。
落ち込んでいた気分もこの時ばかりは忘れました。
心の栄養は大事ですね。
*2002/04/20(Sat) 22:15
02) 狂月
うわぁB−T!懐かしい!あたしも櫻井氏好きです!元々はビジュアル系にハマってたんです。名前も実はHNではなくLIVENAMEですし(笑)ベストアルバム良かったですよ。あたしも生で見てみたいなぁ。
*2002/04/21(Sun) 01:59
03) 月路
マリス話の時も思ったのですが、狂月さんに愛を感じた(笑)
あっちゃんいいですよね!!(>_<)
*2002/04/21(Sun) 22:27
04) 狂月
あたしは初めてお会い(?)した時から運命を感じてます(爆)同じ月繋がりですしね。あっちゃんといえば、4年程前に沖縄に来たんです。もちろんライブで。あたしはチケット取れなかったんで、くやしくて友達数名と会場付近をうろうろしてたら、会場の真ん前の路上でタバコふかして座っているあっちゃんを発見!でもびびりなあたし達は遠くから見てるだけでした。もったいない(-.-;)
*2002/04/22(Mon) 01:51
05) 狂月
連カキになりますが…よく考えたら生あっちゃんじゃん(笑)すっぴんでもカッコよかったです。やっぱり服は黒かったけど。
沖縄ではあまりコンサートないんで、数少ない機会は逃さないようにしてます。LUNA SEAなんて11列目でしたから(笑)戦利品はギターSUGIZOサマ(かなりファン)のピックでした。
*2002/04/22(Mon) 01:56
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a