氣志團
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) ゆきち
外見、ルックスとはうらはらに、心地良いサウンドで。
どこかなつかしい感じもする。
最近、かなり気になるグループです。
*2002/05/09(Thu) 21:41
02) 海子
まだCDは持ってないですが、氣志團好きですよ♪トークも面白いですし、音楽もしっかりしてますし。
今度ライブに行こうかと…。
*2002/05/10(Fri) 00:38
03) マキ
Home
書きこまナイ訳にはイカン。(笑)
氣志團チャンのCD是非買って下さいな!!超イイですよ。
それよりビデオの方がイイかも。EMIから出てます。
ライブ×GIG○も沢山有るし(今は取り難くなったけど)
是非、GIGも行ったほうがイイ!!

と、白熱気味にしてみました。
*2002/05/10(Fri) 14:22
04) 夢二
白熱するのも無理はない。
皆さんマキ嬢のHPは氣志團ファンサイトなので是非足を運んでみて下さいな。
*2002/05/10(Fri) 22:45
05) ゆきち
>海子さん
やっぱいいですよね〜☆
ライブ行ってみたいですね。面白そうですし!!
でも入手困難なんでしょうね(^-^;)

>マキさん
おぉ!!そうでしたか〜♪
後日、HPにお邪魔させて頂きます(^-^)
(余談)あたし、元『苺』だけど覚えてる〜?

>夢二さん
お疲れ様です。
(余談)先日は何も無いHPに足を運んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
*2002/05/18(Sat) 00:30
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a