朝日美穂さん。
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) 美奈子
こないだ私の好きなアーティストが出演するミニイベントライブがあったんですが出演者の中に朝日美穂さんの名がありました。でも私、名前しか知らない、無知なのです…何方か朝日さんの事教えて下さいませ!
*2002/05/12(Sun) 14:52
02) 夢二
おぉぉぉぉ!!朝日美穂!!
超好きです。もしかしてそのイベントは岡村靖幸トリビュートのイベント?
ちょうど今頃渋谷タワレコでインストアライブやってます。
んじゃプロフを。
1972年9月12日生。
大阪生まれ、東京・千葉育ち。
94年「しあわせをうたおう」がリットーミュージック主催のオーディションで、優秀賞および、サウンド&レコーディングマガジン賞を受賞。
この時のテープがきっかけで、高橋健太郎氏と出会い、彼のプロデュースで、96年、インディからミニアルバ
<省略> [全文]
*2002/05/12(Sun) 15:14
03) 美奈子
有難う御座居ました。残念ながら岡村さんのインストアではなくて5/4に同じ渋谷タワレコにて開催されたMUSIC DAY2002 「Lady Steady Go!!」です。その日の他出演者には川本真琴、亜矢などとなってました。因みに朝日さんは朝日美穂+ブラウンノーズ名義。私のお目当ての人はとても恥ずかしい為書けません。何卒。
*2002/05/12(Sun) 17:04
04) 夢二
川本真琴も出てたんだぁ。。行きたかった。
美奈子さんのお目当ての人はわかりました(-_★
恥ずかしく思うのはアーチストに失礼じゃっ!(笑
*2002/05/12(Sun) 17:42
05) らいく
詳しくないんで情報提供じゃないんですけど、私も朝日美穂かなり好きです(^▽^)ポップですねぇ☆momotie、勉強、らせんの物語とか特に好きです!でもmomotieって何て読むんだろう?どういう意味なんだろ〜?夢二さん知っていらっしゃいますか?(私が質問してしまってすみません;^_^)
*2002/10/19(Sat) 15:31
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a