茂木ミユキ
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ
01) 桔梗
亜矢さんて方も興味ありますが、この人はどうですか? なんかエライ評価のされかたされてるから…。
*2002/05/13(Mon) 10:59
02) 夢二
調べてみました。

『茂木 ミユキ。通称、みゆ。天性のヒーリング・ヴォイスに恵まれたシンガー、際立って自我の目覚めの早い子供時代を過ごし「歌うこと」にアイデンティティを見出していく。学生時代からの類稀な歌声には注目が集まり、デビューが期待されていた。デンマークのシンガーソングライター、ソルヴァイがみゆの声に魅せられて書き下ろした「HOPE」がインディースより昨年10月リリースされ一部FM局で話題に。作
<省略> [全文]
*2002/05/13(Mon) 11:06
03) 桔梗
夢二殿<
早速のレス有難うございます(^^)
先日何かで彼女の写真は目にしたのですが、ビジュアルもかなり作り込まれた「みゆワールド」f^^;
「みゆ」「○○ワールド」は、ちょいと損かな。
今後に注目。
*2002/05/13(Mon) 14:22
04) そら
アルバム聞きました。
いろいろな人が作った曲よりも、彼女自身が書いた歌のほうが私は好きです。
アルバム聞いた人、いませんか?
*2002/07/06(Sat) 11:24
)
*
■板へ戻る
 ▲上へ

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a