Lita
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) リアリスト
ライブ行って来ました。もんのすごいね。感動ゥあんなちっちゃい体ですっごいパワーで面食らった筆Cも苦手らしくでも、そこがまた可愛らしかった。利他って癖になるかも…
*2002/03/22(Fri) 01:01
02) 夢二
おぉ。行ってこられましたか。
彼女の歌う姿はパワー感じますよね。今でも目に焼きついてます。

(リアリストさん、この掲示板絵文字が使えないです。ゴメンナサイ。)
*2002/03/24(Sun) 22:32
03) リアリスト
回帰っていう曲はかなりオススメ。環七ラビットも名曲やね。林檎とは別ものだとライブ行って思ったよ。やっぱ箱は小さいほうがよいね\(^O^)/
*2002/03/26(Tue) 20:23
04) 姫
大阪では
「『回帰』と書いて大阪と読む!」
とか しのちゃんが おっしゃっていました。
イヒ。
環七 好き好き。
*2002/03/26(Tue) 20:42
05) リアリスト
おぉう姫。うちの彼女は利他を知って一ヵ月足らずで、全てのCDを揃え、ライブにいき、握手まで済ませた強者です。まじ良いね。
*2002/03/26(Tue) 23:03
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a