NUMBER GIRL解散
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) チャコちゃん最強
うぅ、悲しい、切ない。林檎さんを通じて知ったバンドでした。きっと日本最高のバンドでしょう。ライブ終わってしまった後、どうしたらいいのか途方に暮れてしまいます。
*2002/09/25(Wed) 15:22
02) 西園S
向井君最高
ちょっと前に友人からナンバガが解散すると聞いて僕もショックでした…。ナンバガは解散するし、林檎さんも最近活動してないしで、寂しいばかりです。。
*2002/10/05(Sat) 17:32
03) ゆち
11月3日ナンバガの学祭ライブ行ってきます。うふふ〜悦。それも学祭だけに無料。恍惚
*2002/10/23(Wed) 18:12
04) 真珠
↓わたくしも行きたいと思いますが,整理券とか在るのですかね.こういうライブ初めてなのですが,お昼頃現場着…なんて無理?甘い?
*2002/10/30(Wed) 10:24
05) ゆち
そんな事ないですよ〜。私も当日模試受けてお昼から参戦しますし(>_<)!赤ネクタイの制服女子です。よかったら、声掛けて下さいね〜。
*2002/11/01(Fri) 17:49
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a