天野月子
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) 楓
私、天野月子好きなんですよ。タイトルや歌詞が最高!もちろん曲もよいのばかりなんですけど。あたしは未だに車でシャローンストーンズよく聴きます。 なんか林檎ちゃんに似てる気もするけど… あのサラサラロングにも憧れ。
*2003/05/03(Sat) 23:54
02) ハム
あたしも好きです!
「HONEY?」からチェックしてました!林檎ちゃんとは違うパワーを感じます!
「人形」もかっこいいですよね!
これから来る?!のではないでしょうか!!
*2003/05/08(Thu) 15:11
03) 楓
ハムさん、私もHONEY?大好きです。人形もよいですね。箱舟みたいな曲ももっとあればいいのになと思います。キーが高いけど、唄うとかなりすっきりします。車でかっとばしながら唄います。トムパンクスとか。
*2003/05/08(Thu) 23:30
04) ハム
「トム、パンクスっ!」って、あの気合いの入った歌い方が聞いても歌ってもスカッとしますよね!!
シャロンストーンズはまだもってないので、今度チェックしときます!o(^-^)o
でも、時々歌詞とかにウケてしまうときもあります;
「エラ呼吸じゃなく〜」とか(^_^;)
タイトルとかもダジャレ??って思ってしまったり…;
でもサウンドはかなりかっこいいですよ〜〜!
絵もウマイし!!大好きです!
*2003/05/09(Fri) 01:54
05) 楓
シャローンストーンズでもメグライオンみたいに上手な絵を描かれていますよ(^-^)歌詞、ウケますよね〜。献血してましたの〜♪とか、ウール100%〜♪とか(^^;)是非シャローンストーンズ聴いてみてくださいね。一曲目から最高なんで。なんか役者さん?もなさってたみたいで、とても多才な人なんだなーと思いました。
*2003/05/09(Fri) 23:11
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a