■芸能音楽に関する質問はこのスレで!■
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) 夢二
芸能・音楽に関する質問や回答を投稿しましょう。

※質問の前に自分で調べてから。
※質問しっ放しにしない事。
※答えられる質問があった場合は答えてあげましょう。
*2003/05/27(Tue) 16:17
02) ライム
サザンの桑田けいすけさんが出演している林檎嬢のPVって何でしたっけ?

[管理人ヨリ:こちらのスレへ移動しました]
*2003/05/28(Wed) 01:39
03) 夢二
うーん、出演しているPVはないと思いますが^^;
*2003/05/28(Wed) 01:40
04) 凜
倉橋ヨエコさんってどんな方なのですか?無知ですみませんm(__)mツタヤとかにCDあります?教えてくださいm(__)m
*2003/06/02(Mon) 00:14
05) 夢二
倉橋ヨエコが気になるとはなかなか!
この掲示板にも倉橋ヨエコスレがあるので良かったら参加して下さいね。

倉橋ヨエコさんは25歳くらいの音大卒・自称「インチキジャズ歌謡」を歌う女の人です。
6畳の部屋にグランドピアノと暮らす個性的な人です。
詞はほとんどが女性の気持ちを歌う歌。でもその表現方法が独特で面白いです。
歌い方は音大卒らしく、それ系の良い意味でアクが強いです。
矢野顕子を想像し
<省略> [全文]
*2003/06/02(Mon) 02:52
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a