鬼束ちひろ
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) たか
好きな人いますか??林檎さんもクラヨエもこじまゆも大好きですが個人的に一番好きなのは鬼束です。あまりこのサイトで名前見た事ないので書いて見ました。いたらカキコ下さい。
*2003/08/20(Wed) 06:22 [ez/C452CA]
02) みぃ
初☆書き込みっ
林檎姫もちひろさんもクラヨエもだぁいすきです♪ステキ!!!
ちひろさんの歌でゎディスアーマーのの曲がカナリ好きです
*2005/10/19(Wed) 02:21 [ez/W31K]
03) ますみ
ちひろが一番好きです。あたしの原点です。
*2005/11/20(Sun) 00:43 [PC]
04) クックドゥ
こんにちゎ☆★
ぁたしも鬼束ちひろさん大好きです(o^-^o)ぁたしゎ今ボーダーラインにハマって聞いてます(>д<)
*2005/11/20(Sun) 09:39 [ez/W32S]
05) たか
うわぁ(>_<)
いつのまにみなさん書き込んでくれたんですね、嬉しいなぁ。どうもデス☆クックドゥさん、僕もボーダーライン好きです。特にラスト1分位は鳥肌ものですよね!みなさんはライブ行かれた事あります?最高ですよ。あと最近の鬼束さんの動向知ってる方います?
*2005/11/23(Wed) 03:24 [ez/W21CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a