くるりについて教えて下さいm(__)m
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) ちびんご
くるりの音楽を最近初めて聞いてハマってしまったのですが、彼等の素性をよく知らないのでどなたか教えて下さいm(__)m林檎チャンと何か関係があるのでしょうか!?前から名前だけは知っていて、関係があるようなないような…うっすらしか覚えてないのですが、「くるりんご」というのも聞いたことがありますが何なのかわかりません。くるりについて何でも良いので教えて下さいm(__)m稚拙な文章お許し下さい。
*2003/08/23(Sat) 21:20 [i/D251iS]
02) 水城
くるりんごは、くるり+林檎のユニットです。昔何かの雑誌にくるりんごとして出てました。その時はただ結成しだけで活動は未定とありましたが。その後の活動は私は知りません。ご存じの方教えてください。
*2003/08/23(Sat) 22:51 [i/N210i]
03) 夢二
何も活動はしてないです
(´・ω・`)
*2003/08/24(Sun) 00:47 [PC]
04) ちびんご
くるりんごは活動はしていないんですか〜(^∀^;)御二方レス大変有り難う御座居ますm(__)mくるりとしては活動は現在もなさっているんですか?
*2003/08/24(Sun) 02:50 [i/D251iS]
05) 雛子
ボーカルの岸田さんが昔「姫といえば椎名林檎姫ですね」とラジオか何かで言ってました。九月に新曲出すそうですから期待ですね!!くるりは立命館大学出身の3人組です。いい音楽をつくらはります。
*2003/08/24(Sun) 23:03 [ez/A5303H]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a