バンドやろうぜ!
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01)
誰かバンドやりたい人いませんか?やっぱ見た目とか大事だと思いますが歌に対しての意識や信念が大事ですよね。てかプロ目指したいんで!よろしく。ちなみに俺ヴォーカルやるんで(;^_^A歌は本気です!ふざけてはやりません。ギターとベースとドラム募集してます!歌の方向性としては個性的でかつ斬新な音楽をやりたいです!
*2003/08/31(Sun) 02:32 [i/N504iS]
02) 翔
ちなみに俺高3です。
*2003/08/31(Sun) 02:33 [i/N504iS]
03) しど
どこら辺に住んでるんですか?自分は最近ギター始めて、バンドやりたいんですけど部活もやってるし相手もいないしでなかなかできないんですけど、バンドやりたいって気持ちはかなり強いんでカキコしました。ちなみに高一です。
*2003/09/13(Sat) 23:55 [ez/A5303H]
04) グレッチ
失礼ですが翔さんが好きなアーティストは誰でしょう??
*2003/09/15(Mon) 00:54 [i/N503iS]
05) 翔
俺が好きなアーティストは椎名林檎、マリリンマンソン、L'Arc〜en〜Ciel、Dir en greyなどです。
*2003/09/18(Thu) 22:52 [i/N504iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a