YOSHI LOVINSONについて
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) チャコ
TALIを聞いて好きになったんですが…歌詞の中に登場する育子という方は誰ですかね?
*2003/11/08(Sat) 20:17 [i/P211i]
02) カズハ
吉井さん、サイコーです。イエモン時代からまた更に素晴らしく…◇◆◇◆育子って誰なんですかね?全くわかりません。わからないくせにカキコ。笑
いやぁ、なんか吉井さん好きな方いらっしゃったのが嬉しくてついカキコ。ごめんなさい(笑)
*2003/11/14(Fri) 00:53 [i/SH251iS]
03) ココ
あたしも吉井さんの名前を聞いてついカキコ(^^;)イエモンファン歴7年なもので活動休止と聞いた時は目の前が真っ暗に…まさか林檎ちゃんまで…!?って不安です(泣)多分郁子さんは吉井さんのジョークかと…イエモンでも女性の名前が出てくる曲あるので(外人だけど)それか奥様の名前?もしくは吉井さん下ネタ好きなのでイク子なのかもわかりません(笑)
*2004/01/19(Mon) 00:58 [i/D251i]
04) けんいち
去年の年末12/27吉井さんがラジオのゲストででてて番組はDoCoMo From the heartだったと思います。なぜ育子なのかなぜ吉井ロビンソンなのか言ってましたよ。うろおぼえですが育子しかなかった。育ててきたものが壊されたらいやだろうて歌だから。みたいなこと言ってたような。うろおぼえですみません。
*2004/01/24(Sat) 12:28 [i/P251iS]
05) チャコ
皆さん、親切なカキコありがとうございます!けんいちさん→そんなんですかぁ!勉強になりました☆でもなぜYOSHII LOVINSONなんでしょう?気になりますね!
*2004/01/24(Sat) 21:16 [i/P211i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a