PE'Z
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) たかひろ
PE'Zのライブ行ったことある人いたら感想聞かせてください。お願いします
*2003/12/12(Fri) 22:49 [i/D505i]
02) オー
去年の武士は〜のライブ行ってきました!初PE'Zだったんだけど、とにかくよかった!!!歌のないライブって…どんなもんなのかな?って思ってたんだけど、みんなジャンプしまくり踊りまくりで楽しかったなぁ★ヒイズミさんの鍵盤さばき、お見事でした!東京事変とは違うヒイズミさんも素敵でした★
*2004/02/09(Mon) 02:08 [ez/INFOBAR]
03) たかひろ
オー さん有り難うございます。
今年のは行けるんで、参考に成ります。
ヒーズミが違った感じなのですかぁ、楽しみです。インストバンドのライブ初めてだし、all standingのも初めてでかなり新鮮です。
*2004/02/10(Tue) 21:49 [i/D505i]
04) みぃ
PE'Zのファンサイトを探してるんですが、どなたかご存知でしたら教えてください!
*2004/03/13(Sat) 12:36 [i/P2102V]
05) オー
昨日仙台ライブみてきました!!!12月ぶりの生PE'Zだったわけで…大満足★昨日はヒイズミさんいっぱいピョンピョン跳ねまくって、途中で靴のひもほどけているのにおかまいなし!ってかんじでピョンピョン!そしてまたピョンピョン!!!DRY!…のボサバージョンではシャンソン歌手ばりに何かささやき歌っていた?ような感じでかわいかったです★やっぱりヒイズミさん最高です★★★(←星三つです)PE'Zの公式ホームページのBBSが
<省略> [全文]
*2004/03/22(Mon) 10:40 [ez/INFOBAR]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a