アジカン
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) クロエ
響く歌です。素晴らしい方達がまだいたのかと共鳴する思いにスレッドまでおっ起ててしまいました!!どなたかライブに行った方など熟されてる方、勉強不足な私にアジカン熱を分け与えて欲しいです!(>〆<)ゞ是非語らいましょう
*2004/01/24(Sat) 01:58 [i/P504iS]
02) kent
俺も同意〜! 最近友達にアジカンを聴かされてからハマってます!
因みに好きな曲は「電波塔」「フラッシュバック」「羅針盤」とかかなぁ♪クロエさんお役に立てなくて御免なさい(笑)
*2004/03/22(Mon) 15:56 [PC]
03) kent
こんちは。四月二十七日の夜0:00〜1:00、WOWOWでfive nano secondsやるらしいですよ〜o(^o^)o 二月十三日に演ったライブのやつだとか。てかうちWOWOW見れね〜!!(笑)
*2004/04/03(Sat) 15:08 [i/D505iS]
04) たいちゃ
kenさん同様、羅針盤、電波塔、遥か彼方もいいですよね。
ツタヤのお薦めコメントにナンバーガールの様な・・って書いてありました。
が、通じるものがあるのでしょうか?因みにどちらかたもお好きです、私。
*2004/04/30(Fri) 01:51 [PC]
05) kent
たいちゃさん、多分「N.G.S.」があるからじゃないですか?「ナンバーガールシンドローム」だとか。まぁあんまりナンバーガールじゃない気もするけど(^^;)
*2004/05/04(Tue) 02:57 [i/D505iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a