ラーメンズ
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) あい
何かと林檎さんと縁のあるラーメンズについて語りましょう!
*2004/02/15(Sun) 13:24 [i/P2102V]
02) 彩。
大 好 き で す 。
*2004/02/15(Sun) 13:43 [i/N2051]
03) はむ
わたしもです!!

ここで、その名前があがるとは思いませんでした!!
(^_^;)
いつかライブ見に行きたいです!
ギリジン大好きです!
*2004/02/15(Sun) 15:02 [ez/A3015SA]
04) あい
私は逆にあがってないのが不思議でした。ラーメンズの記事読んでも林檎さんがよく出てるし、賣笑エクにも片桐さん来ていたらしいですよ。 ドーデス?
*2004/02/15(Sun) 17:56 [i/P2102V]
05) はむ
あいさんへ。
言われてみたら、林檎ちゃん関係でいえば、無いのはおかしいですよね(^_^;)
わたしとしては、「芸能、音楽」のスレッドで、ラーメンズというのが結び付かなかったので、「立ててもよかったのか〜!」と衝撃をウケつつ、喜んで書き込んでしまいました!
それにしても、最後のドーデス?に、かなりヒットしてしまいました!
(*^_^*)
こうなったらとことん語りつくしましょうネイノ〜!!
*2004/02/16(Mon) 00:40 [ez/A3015SA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a