ブランキー
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) ともよん
是非聴いてみたいのですが、お薦めの曲ってありますか?(゚_。)?
*2004/04/05(Mon) 12:26 [i/N900i]
02) ハト社長
それはもう、赤いタンバリンであろう。
ロメオの心臓に収録。(確か)
*2004/04/06(Tue) 18:03 [i/P2102V]
03) Σ
赤タンはベタです。

アルバムBANG!が愛せる人なら素敵。

SWEET DAYSのC/Wデリンジャーなどお勧め。
アルバム「ロメオの心臓」は達ちゃん(中村達也氏)が太鼓を叩いてないってのもあってお初に耳にするなら三人の凄さならば別のアルバムで。

あ、推薦アルバムになっちゃった?
*2004/04/06(Tue) 22:46 [PC]
04) サチヨ。。
おお、ブランキースレが出来ましたか。
アルバムごとに毛色が違うのでどれが良いとは薦めにくいよね。

ロカビリー好きなら、デリンジャー。
ベタなの好きなら、赤いタンバリン。
バイク乗ってるなら、saturday night。
ファンの間で人気が高いのは「C.B Jim」「BANG!」です。
*2004/04/07(Wed) 12:16 [PC]
05) あす
ブランキーはあまり詳しくないんですが、豆知識。。

林檎さんは高校時代に友人に薦められてアルバム「SKUNK」を聴いたのがきっかけで好きになったらしいです。
あと特に「メタルムーン」がお好きだとか・・。(本より抜粋)

林檎さんが最初に聴いたアルバムがきっかけでってのもどうでしょう・・?
どちらも私は聴いたことないのでなんとも言えませんが。
*2004/04/20(Tue) 18:14 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a