ジムノペディ
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) たいちゃ
お好きなかたいらっしゃいますか?
*2004/04/30(Fri) 02:09 [PC]
02) 顔
好きです!
と言っても最近ハマったので、CD壱枚しか持ってないですけど。
今のお気に入りは"ヒメゴト花火"
カラオケにも既に入ってたんで驚き。
*2004/04/30(Fri) 04:31 [ez/A5402S]
03) たいちゃ
立て逃げみたくなってしまっていてご免なさい。
私は「ジェリー」「トレモロ」「夜感リサイタル」などが好きです。
「銀河鉄道」も好きです。どうやら、「雨、所により花吹雪」拠りですが。
「ヒメゴト花火」も勿論好きです。
カラヲケ入ってるんですか?因みにダムには有りませんでしたけれど。
*2004/06/01(Tue) 15:39 [PC]
04) 顔
どのカラオケかは忘れてしまいました…
*2004/06/10(Thu) 23:23 [ez/A5402S]
05) たいちゃ
そうですか^^是非謡ってみたいです♪
あの甘くて妖艶な歌声にはもうドキドキしてしまいます。
林檎女史に是非に「夜感リサイタル」を謡って欲しいものです><
「甘いよ毎夜〜♪」
最高過ぎる・・・。
*2004/06/13(Sun) 21:57 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a