大森南朋
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) 水すまし
百色眼鏡に出演した大森南朋さんが大好きです。ヴァイブレータという映画が大変良かったです。どなたかお好きな方いらっしゃいませんか?
*2004/05/18(Tue) 23:47 [i/SO504i]
02) 顔
特に大好きというわけではないのですが、脇役も主役もイイ具合に演じてる辺り、凄いなと思います。
私は、"殺し屋1"と"dolls"ぐらいしか、きちんと鑑賞してないけど(^^ヾ
ケンタッキーの、"普通のサラリーマン"具合も好き。大森南朋を知らない人は、後で、"あ〜ケンタのCMの…"って思うんだろうなあ。てな感じで。 よろしゅうm(_)m
*2004/05/19(Wed) 05:47 [ez/A5402S]
03) コタロ
お名前はなんてお読みするんですか?
*2004/06/01(Tue) 14:32 [PC]
04) 顔
"おおもり なお"と読みます。因みに父親は麿 赤児さんです。←"双生児"や"私立探偵濱マイク遥かな時代の階段を"等に出演してます
*2004/06/07(Mon) 03:07 [ez/A5402S]
05) チ ドリ
“なお”と読むんですか…ずっと“なんほう”だと思ってました(^^;)忍足あきこ(漢字分からないス)さんと出演してた携帯の泣けるCMが好きでした(/_;)
*2004/07/19(Mon) 18:57 [i/SO503iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a