松雪泰子
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) ロビン
前々から思っていたのですが林檎女史と松雪さんは似ていませんか?また、松雪さん以外にも曲によって似ている芸能人の方がいると思うのでここでその方の名前をあげてみませんか?
*2004/06/09(Wed) 00:26 [PC]
02) 顔
rockin'onJAPAN vol.240(林檎表紙)の29ページ。
林檎と解りつつも、松雪さんかと思った程。似すぎ…。
後,カルキの着物姿から,峰不二子をイメージしたのは私だけでしょうか^^;
*2004/06/09(Wed) 04:04 [ez/A5402S]
03) ロビン
確かにRockin'onJapanのは似ていますね。松雪さんには本能の時が一番似ていると思いますが。その他にも「イチジクの花」の中で真鍋かをりさんに似ているシーンがありました
*2004/06/11(Fri) 11:30 [ez/A1304T-II]
04) ロビン
芸能人ではないのですが、ワンピースという漫画に出てくる二コ・ロビンというキャラクターが林檎さんに似ている気がします。実はこのロビンという名前はその人からとりました。
*2004/06/25(Fri) 14:21 [ez/A1304T-II]
05) 華音
あ!真鍋かをりサンに似てると思いました!   私は、【真夜中は純潔】の中にある寫眞でそう思いましたよ。
*2004/06/25(Fri) 14:45 [i/N252i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a