ドラムライン
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ
01) チホ
Home
って映画、ご存知ですかぁ?めっちゃ格好良いけれど、、最後に、ドラムソロ対決が欲しかった。。
ありきたりのストーリーなんだから、最後はありきたりの、期待通りの終わり方をして欲しかったって思ふ。。
皆様、どう思いますか??☆
*2005/01/17(Mon) 23:22 [PC]
02) ウサギ
なにそれ?どんな映画ですか?
*2005/01/19(Wed) 13:34 [i/SH900i]
03) チホ
えと、青春ドラマ的なもので、吹奏楽部でパーカッションがとっても上手な天才男の子が主人公で、それで有名な大学のコーチにスカウトされて、それで、大学に入るけど、自己中心的でチームプレイをしきれんかったけど、みんなとかかわってゆくうちに、一致団結して、最後は成功する、みたいな。。
*2005/01/20(Thu) 23:16 [PC]
04) タケ
確かにソロ対決は欲しかったけどダンサーの子はスタイル抜群!
*2006/07/30(Sun) 00:13 [i/N900i]
)
*
■板へ戻る
 ▲上へ

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a