ケツメイシ!
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) ぴあす
この板の中ではかなり浮いた感じですが(;^_^A、どなたか見てる方で実はケツメも好きって方いませんかねー?!林檎とケツメイシってなんか両極端な感じですが、実はどちらもめちゃめちゃ好きなんです(笑)あまりこのジャンルを今まで聴いたことない方いたら、是非一度聴いてみて欲しいです!これまでこの手のノリに疎い方でしたが、ケツメイシは私の意外性をつき、逆にめちゃめちゃハマりました。歌詞がいいですよー♪泣けます。。
*2005/03/02(Wed) 12:46 [i/N504iS]
02) チホ
ひさしぶり☆確か、歌詞がなんか、教科書に採用されたんよね??あれ、ケツメやったっけ??
*2005/03/04(Fri) 13:51 [i/P900i]
03) ぴあす
>チホ、
え!そーなの?!(←ごめっ、ファンと公言してさらにスレまでたてときながら知らなかったよ(笑;))
でも、ほんとケツメの曲はどれも歌詞が名言揃いだと思う!
私が採用者だったら、是非載せたいなーo(^-^)o
歌詞がストレートでわかりやすいし、いつも曲に励まされる。
*2005/03/04(Fri) 22:33 [i/N504iS]
04) まつ
こんにちは☆私もケツメ好きです(ノ^∇^)ノ友達がオーストラリアに留学する時に『トモダチ』をみんなで歌って号泣したことあり笑青春だったなぁ(* ̄▽ ̄)y-゜゜゜
*2005/03/05(Sat) 17:18 [ez/W21H]
05) ぴあす
>まつ様、
わっ!よかったー♪好きっていう人がいて(笑)私も「トモダチ」は高校卒業時だったんで、みんなカラオケ行くと必ず歌ってる人いたんで、すごく思い出深いですーo(^-^)o
*2005/03/05(Sat) 21:45 [i/N504iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a