内野聖陽
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) かなぴ
内野聖陽サンのコト好きな人がどれくらいいるか知りたくてスレ立てました☆内野サンを語りましょうww
*2005/03/22(Tue) 00:21 [ez/A1013K]
02) 聖子
あたしはミセスシンデレラの時の役がかっこいいと思った。
当時不倫ものは微妙だったけど、今ストーリーを思い出すと薬師丸うらやましぃ〜
南原みたいな感じも好きだよ。
*2005/03/30(Wed) 00:24 [i/N505i]
03) かなぴ
「不機嫌なジーン」よかったですよね♪私は「エースをねらえ!」で内野サンを初めて見たのですが…もぅかっよくて惚れてしまいましたw左頬の結んだら三角になるホクロが目印ですよね(笑)
*2005/04/04(Mon) 22:03 [ez/A1013K]
04) りょう
トート閣下が感動的だったので名古屋大阪東京と見にいきました。
*2005/11/05(Sat) 22:44 [ez/A3015SA]
05) 凜斗
トート閣下かっこよかったですょね♪♪私CDも買っちゃいましたo 歌声も素敵!!
*2005/11/09(Wed) 19:03 [ez/TT32]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a