レミオロメン
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) あやめ
粉雪サイコー(>_<)
いつかジャパンカウントダウンで、曲チョロッと紹介されてビビッてきた。今日はMステ見れて感激!蒼の世界も好きだったけど…。あの声が好きなのかなぁ?
レミオロメンの名の由来とか彼らの名前すらよく知らないけど曲は大好きなのです。
レミオロメンの曲好きな方、又は深く色々知ってる方いらしたら教えて下さい。林檎サイトにいるかなー
*2005/11/18(Fri) 23:45 [i/N505i]
02) ゆーし
>あやめさん
レミオロメンのVo&G.→藤巻亮太(作詞作曲も彼です)Dr.→神宮寺治,B.→前田啓介の山梨県出身同級生バンド。
もし最近のシングルからお聴きで未聴ならば、是非、1st.と2nd.アルバム御一聴下さい!ブレイクアルバムの『ether』から聴いてみるのも良いかと思います!是非(>_<)
*2005/11/19(Sat) 19:28 [i/P900i]
03) あやめ
ゆーしさん、レスありがとう!!
アルバム3枚出てるんですか? ブレイクアルバムとは何でしょう…ミニアルバムみたいなものですかね?
今日カウントダウンTVスペシャルライブでしたね! ところで、粉雪って何のドラマの挿入歌なんでしょうか? なんだか質問ばかりでごめんなさいm(__)m
*2005/11/20(Sun) 01:36 [i/N505i]
04) ゆーし
>あやめさん
ごめんなさい、拙い説明の仕方になってしまって。。レミオロメンはメジャーでは2枚のフルアルバムを出していて、『ether(エーテル)』が2ndアルバムなんです。これがヒットして、更に世間的にもメジャーになったって事実に対して、ブレイクしたという意味で、前述の表現になってしまいました。
ところで、粉雪は『1リットルの涙』とゆうフジTV系のドラマの挿入歌のようです。こちらは未見なので、詳しくは分か
<省略> [全文]
*2005/11/20(Sun) 13:42 [i/P900i]
05) あやめ
ゆーしサン、詳しく教えて下さり、有難うございます。
アルバム2枚! 中古で売ってなかったら新品買ってでも聴きます♪楽しみ〜(^-^)
そういえば、粉雪って一億人の中から君を見つけたよみたいな歌詞がありましたよね。ドラマの為に作った歌なのかなぁ? 何も知らなくてすみませんm(__)m
レミオロメンという名は、どうしてついたかご存じでしたら教えていただけますか? 何語なんだかサッパリ見当もつきません(?_?)
*2005/11/20(Sun) 19:51 [i/N505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a