ワタナベイビー
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) オレンヂ
誰かワタナベイビーのファンはいませんか?周りにファンがいなくて淋しいです(ρ_;)クスン
*2006/01/16(Mon) 14:27 [V/V603SH]
02) ハロー
オレンヂさん、私もワタナベイビーのファンです。ホフ・ディランは再開するのかなぁ(笑)
*2006/02/19(Sun) 08:44 [ez/W21H]
03) ハロー
最近はベイビー&さいだぁ≡にラブです!!!オレンヂさんはいかがかな
*2006/02/19(Sun) 09:43 [ez/W21H]
04) オレンヂ
ようやくベイビーファンが来てくれて嬉しいです(≧▽≦)あたしはホフ時代から追っ掛けてるんで、もちろんBaby&CIDERも好き♪やっと新曲出ましたねー!
*2006/02/19(Sun) 13:14 [V/V603SH]
05) ハロー
『僕は脱落者』ベイビーさんらしさが出てる曲(笑)最高だし、いい曲だ(≧▽≦)私はファンクラブに入ってましたよ!!! ちなみにこの新曲は、ベイビーさんが大学生の時に作った曲みたい!!!!
*2006/02/19(Sun) 23:35 [ez/W21H]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a