エルレガーデン!
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) 加悦
名古屋参戦してきました!チケット入手困難で大変だったけど超たのしかったです!隣にいたスパイダーマンは頭から落ちてたけど(^O^)
*2006/02/18(Sat) 02:52 [i/N900i]
02) 幸
最近CD借りてはまりました。風の日とSlidingDoorがかなり好き!加悦さんいいな−!ライブ行きたいッス!!生で聞きたくなる魅力的な声ですね−!
*2006/02/24(Fri) 01:00 [V/V501SH]
03) 加悦
英語うまいし、日本語詞もいいっ!ライブではレッドホット→ジターバグが一番盛り上がりましたよ。幸さんもぜひ!
*2006/02/24(Fri) 08:31 [i/N900i]
04) 幸
ライヴ、次回は頑張ってとります〜あたしまだ初心者でして、アルバム一枚しか持ってないんで、その二曲は知らないな〜近々CDゲットしたいと思います!しかし英語上手い・・・外人?ではないっすよね・・?Space SonicのPVは皆さん外人のように見えますが・・(笑)
*2006/02/28(Tue) 12:13 [V/V501SH]
05) カイト
エルレガーデンは日本人です。歌ってる片は細美武(ほそみたけし)でギターは生方(うぶかた)さん、高田さん、ドラムは高橋さんです。アルバムは今5枚でてます。幸さん、これからもエルレにはまってくださいU
*2006/11/20(Mon) 15:49 [V/V905SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a