林檎嬢好きは他にどんな音楽きく??
最初から mode
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01) サキティ
椎名林檎さん好きな人は音楽の趣味も似ているのではないかと思って…。何かオススメのバンドありますか??(バンドぢゃなくてもィイですが)ちなみに私はACIDMAN、ELLEGARDEN、GREENDAY、AvrilLavigne等が好きです☆★(Pq0∪0愛*)♪+
*2006/04/21(Fri) 14:12 [V/V804SH]
02) 梨沙
私の中では、やっぱり椎名林檎と東京事変に勝るものはありませんがチリヌルヲワカが好きです☆GO!GO!のユウのバンドですよ♪
*2006/04/21(Fri) 16:50 [ez/W31T]
03) サキティ
へぇ-♪GO!GO!も好きですが、そのバンドは聴いた事なぃです…どんなバンドですかッ??
*2006/04/21(Fri) 18:15 [V/V804SH]
04) 加悦
あちしはアシッドマンなら赤燈!エルレガーデンならジターバグ!が好物です。今のおすすめはモンキーマジックのベスト盤!
*2006/04/22(Sat) 08:39 [i/N900i]
05) JIMORISON
邦楽→ナンバガ、あふりらんぽ、ボラ、ギターウルフ
洋楽→THE DOORS、THE RAMONES、THE DAMNED、TEN YEARS AFTER、JIMI HENDRIX、SANTANA、THE WHO
*2006/04/22(Sat) 16:41 [i/P901i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a