BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
50) よなすけ
確か森雪之丞→バクチク→hideだった気がします…。ただかなり前のことなのでかなりあやふやな記憶ですが…f^_^;だれか教えてください(>_<)ヒデは何かおっかけの子のお話とかお酒の話とか(笑)ヨシキの話とかしてました(笑)タモリが始まる前に「今日はALTA前黒いよ〜(笑)」とか言ってました(笑)ツルベエはhideをハイドと読んでたらしいです(笑)
*2003/03/03(Mon) 23:39
49) 彩
WAO(*o*)!!
よねすけサン見たんだぁ『いいとも』
いいな♪TVに滅多に出ないのにましてやトーク番組!!hideを呼んだんですか。彼のトークも見たかったな。櫻井さんを紹介したのが誰かもチョット気になる。
…もうすぐ櫻井さんの誕生日ですね(^^)
*2003/03/03(Mon) 23:00
48) 月路
『いいとも!』?!;
うわ、観た〜い…(笑)
友達にヒデって星野ヒデかと思って「身内やん」て突っ込んでしまった。hideですね。
あの人達は酒いい加減にしないと痛風になりかねないですよ(笑)
さ、uv買いに行こう。
*2003/03/03(Mon) 14:24
47) よなすけ
酒の話してた記憶があります(笑)確かその後にヒデをお友達で呼んだ気がします☆ヒデとバクチクメンバーと屋台で朝方通勤通学の人達を尻目に飲んでたって話をしてました(笑)みんな大酒飲みだからなあ(笑)
*2003/03/03(Mon) 00:15
46) 彩
アシュラも観ました。エヘ。
Mステは友達に録画してもらって観たなぁ。ナツカシー
その昔、あの『笑っていいとも!』に櫻井氏が出演したらしいんですよ!タモリとどんなトークしたんだろ…
*2003/03/02(Sun) 23:06
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a