CMの曲が気になるスレッド
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28) まに
ありがとうございます(*^皿^*)調べてみます♪2chはあまり出入りするなって言われてるので…↓↓機会があったら行ってみたいと思います!
*2006/02/18(Sat) 11:30 [i/P901i]
27) 顔
Home
>まにさん
SALAのCM 前は確か DJ HASEBE だった気が。だから、DJ HASEBE で調べて見ては?

後、2chでCMの曲についてのスレッドある筈なんで、そっちでも聞いて見るとか。。。
*2006/02/17(Fri) 23:22 [ez/A5402S]
26) まに
カネボウのSALAのCMなんですけど、白雪姫を題材にしてるような凝った作りなんですが曲名も歌っている人もわかりません(´с_`V)HPにも行ってみたのですが私が見たかぎりCM情報が乗っていませんでした…
ちなみに日本語で歌っていなかったです。知っているかたが居れば是非♪
長々とすいません。
*2006/02/17(Fri) 20:47 [i/P901i]
25) よっぺ。
カネボウの「freeplus」という化粧品の歌について知ってる人いませんか??確か下にちっちゃくTommy Heavenly6って書いてあったので曲名だけ知りたいっす!良かったら教えて下さいm(_)m
*2006/02/03(Fri) 00:44 [ez/W21S]
24) ポッちゃん
ギャツビーのCMの曲知りません?
*2006/02/02(Thu) 18:33 [ez/W32H]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a