天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
32) 楓
ゲーム好きの人に赤い蝶のこと聞いたら、なんか幽霊が出る怖いゲームなんだそうで…。あたし、怖い映画とかゲームってだめなんです。この前もサイレンってゲームやったんですけど怖かった。少しおもしろかったんですけど(^^;)赤い蝶もおもしろいらしいですよ。ヤフオクで赤い蝶用のプロモDVD?が売られていました。
*2003/10/26(Sun) 01:04 [i/D251i]
31) なる
ご無沙汰しております、天月のライブじょうほうなどありましたら、是非教えて頂ければ是幸いでございます。楓さん!蝶早くお耳にかかりたいですねぇ!
*2003/10/24(Fri) 01:38 [i/N251i]
30) 楓
ゲームの主題歌なんですか!ゲーム好きの人がいるので聞いてみます(^-^)
タイトル…いつも文字った?感じなので今回もそうだと思うんですけど、あまり綺麗な感じが思いつかないので、想像しながら待ちたいと思います。ありがとうございました。楽しみですね(*^_^*)
*2003/10/19(Sun) 22:41 [i/D251i]
29) リアリ
蝶はゲームソフト「赤い蝶」に使われるそうでカップリングまでは確認出来ませんでした。楓さん予想してみては?
俺は「蛹」さなぎとかって思うんスけど…
*2003/10/19(Sun) 01:25 [i/N503iS]
28) 楓
カップリングはなんでしょうね?いつ発売なのかご存知でしたら教えてくださいm(__)m
*2003/10/19(Sun) 00:24 [i/D251i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a