鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
183) ちおり
あと、すみません!!グラスのやつゎ、一応、シャンパンタワーを作ったつもりだったのですが、失敗してしまいました…。すみません!!
*2006/10/30(Mon) 00:08 [ez/W41CA]
182) ちおり
本日、鬼束ちひろさん誕生日で〜す!! Dear chihiro onitsuka happy birthday!! 掲示板で祝いま〜す!!ス     宦@     广 广广 广广广 广广广广 广广广广广 广广广广广广 广广广广广广广 广广广广广广广广宸ィめでとうございます!!
*2006/10/30(Mon) 00:06 [ez/W41CA]
181) ラプ
文化祭お疲れサマ!!ぅちらも昨日あって明日ゎ休みだあ☆★
そぃぇば明日ゎめでたき日(~▽~@)♪♪♪
私もCDといえば鬼束サンしか聞きません!!笑
*2006/10/29(Sun) 19:25 [i/D902i]
180) ちおり
今日、文化祭がありました!! 文化祭練習期間ゎいろいろと忙しくて、毎日ヘトヘトでした!!夜ゎいつも鬼束ちひろさんの曲とTOKIOの曲しか聞きませんでした!! あと10月30日、鬼束ちひろさんの誕生日なんですよ〜!!スI
*2006/10/28(Sat) 23:49 [ez/W41CA]
179) ラプ
ちおりサン良かったですね(~▽~@)♪♪♪
ほんっとに楽しみでA仕方ありません(>∀<)早く年が明けてほしいです★私もCDほしいな…この辺に中古で売ってる所あんましないからなぁ(泣)そんなこんなしてるぅちに鬼束サン来年の紅白に新曲で出ちゃったりして〜いゃぁ楽しみ\(*^▽^*)/
*2006/10/23(Mon) 21:30 [i/D902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a