大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2935) トモ
あ、皆さん知ってると思いますが、アパッチのサイトがリニューアルしてましたよん(^_-)-☆
*2007/11/12(Mon) 01:49 [V/911SH]
2934) トモ
水雲さん!いつもありがとうございます(^-^)さっそくリンク先に飛んでみました〜「たとえ世界が〜」うーん、なかなか面白そうなストーリーですねぇ((o(^-^)o))
もうじきボーナスでるから、予約しちゃおっかな〜
*2007/11/12(Mon) 01:36 [V/911SH]
2933) 水雲
DVD予約がもう始まってるんですね。
「たとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディション」
URL:
[リンク先]


いちおう主役は、芦名星さんだけど、ストーリーの大きな柱になってるのは、南朋さん??
↑この関係、ちょっと「チルドレン」ぽい。

南朋さん演じる妙田の役柄も、「チルドレン」の
<省略> [全文]
*2007/11/11(Sun) 23:49 [V/810SH]
2932) 水雲
「ハゲタカ」の地上波放送あるそうです。(何度目?)

第1・2話 12月22日(土)16:00〜
第3・4話 12月23日(日) 16:00〜
第5・6話 12月24日(月)16:00〜
*2007/11/09(Fri) 22:41 [V/810SH]
2931) 水雲
テレ朝の深夜枠はおいしい…。
ジョージアもユニクロも見れたりする。
*2007/11/06(Tue) 07:42 [V/810SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a