レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
39) ゆーし
私は、コレクター的な感性は皆無なので、コレクション的に買い集める事はしないのですが、林檎さんはカップリングが単純に音源として聴きたいので、購入します。DVDも林檎さんの映像作品もライブ物も好きなので、持ってます☆レミオロメンは初期はカップリングがアルバムにも収録される傾向にあったので、未所持な物もあります。もともとは、特定のアーティストに入れ込むよりはジャンル問わずにアルバム音源をいろいろと節操なく
<省略> [全文]
*2005/12/12(Mon) 05:44 [i/P900i]
38) あやめ
ビートルズの知識はそんなにないので首つっこめない私ですが…
エーテル、リピートで聴いてるうちに色々口ずさめるようになってきました。ちょっと楽しい。
ところで、ゆーしさん、たかさんは好きなアーティストならシングルも全て買う人ですか? レミオロメンで言えば彼らのシングルも全て買ってるのかなと思って…。
ちなみに私は林檎さんでいえば、りんごのうたまで世に出た音源映像全て買ってました。
関係ないけど私の着メロは粉雪です。ホントいい曲〜。と
<省略> [全文]
*2005/12/11(Sun) 23:39 [i/N505i]
37) たか
ゆーしさんも『ジョンの魂』好きですか〜。あれは本当に名盤ですよね!こちらこそ何かお薦めがあれば教えて下さいね。何か最近音楽の幅広げすぎて何を聞けばいいかわからなくなってて。あとレミオロメンの話もしなきゃですよね。粉雪、今本当に売れまくってますよね。ラジオなんかでガンガン流れてますよね〜。この調子でもっと沢山の人に聞いて欲しいですね。
*2005/12/08(Thu) 16:20 [ez/W21CA]
36) ゆーし
たかさん、いろいろと詳しく教えてくださってありがとうです。『ジョンの魂』は、私も大好きな一枚です。ピアノがフューチャーされたものに弱いので・・他の音源もゆっくり聴いていこうと思います。
また何かあったら、是非教えて下さいね。よろしくですm(__)m
*2005/12/08(Thu) 05:19 [i/P900i]
35) たか
え〜と、お薦めのソロ作と言う事ですが、ジョンに関してはゆっくり、お金に余裕がある時にでいいんで1stの『ジョンの魂』から順に聞いて欲しいなと思います。ジョンのソロは本当に全て大好きなんで比べられません。全てが歴史的名盤と言われてるわけではありませんが僕の中では全てが思い出深いので。それでもしいてあげるなら『ジョンの魂』と『イマジン』、『マインドゲームス』に『ダブルファンタジー』でしょうか。ジョンの死
<省略> [全文]
*2005/12/08(Thu) 04:27 [ez/W21CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a