小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
95) よなすけ
近いうち購入したいと思います!ご感想ありがとうございます☆まだまだファン歴浅いのでこれから勉強していかなくては(笑)
*2003/03/24(Mon) 01:39
94) 夢二
CSは加入してないので見た事無いです。
手に入れるとしても5.1chで編集したものなんて無いですから。
*2003/03/21(Fri) 09:41
93) JSBX
〉夢二さん
ライブならCSで放送しましたよね?
*2003/03/20(Thu) 16:42
92) 夢二
買いましたよ。自分も小島さんのPVは持っていたのでライブ映像目当てで買いました。
5.1chで聞くとやっぱ迫力が違いますね、ライブにまだ行ったことの無い人はオススメです。
おまけ映像もありましたよ。
*2003/03/20(Thu) 15:43
91) JSBX
クリップ集は買ってませんが、CSでほとんどの曲のビデオクリップを見た事ありますよ。
*2003/03/20(Thu) 06:07
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a