●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
66) 雑談ザンギヌス
あ、復活していた。
管理人様お疲れ様です。

まあもう皆さんチェック済みと思いますが特設ページ今月末まで
なので、楯PVみたい人は是非。
[リンク先]
*2006/01/04(Wed) 10:06 [PC]
65) サック
なるほど、ありがとうございます!
とても個性の強い人だと思うし、それぞれですよね。
マイナス×マイナス=プラスというのもすごいですよね・・・
どんなものだろうと、とても気になってしまいます。
*2005/12/14(Wed) 01:13 [PC]
64) can
こんばんは。
楯は、まだわかりやすいというか、一般向けな気がするので入門するのによいと思います。
と、偉そうなことが言えるほど、私もまだくわしくはないんですが、、、。
個人的には「不安のお山」という曲が好きです。
マイナス×マイナス=プラスという感じがするので。
*2005/12/10(Sat) 23:02 [PC]
63) サック
そうなんですね?
まだまだヨエコさんについてはほとんど知らない様なものですが、楯は必需品ですね!
早めに手に入れようと思います!
*2005/12/10(Sat) 01:09 [PC]
62) 雑談ザンギヌス
楯は必聴です。てかこれをヨエコ入門の一枚にしてもいいんじゃないかと。
ちゃんと朗読から聴くと良いですよ。
*2005/12/10(Sat) 00:34 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a