BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
45) よなすけ
誤解の時はみました!あとそのころMステスペシャルに出て唄と堊の華演奏してました(*^_^*)それ以来Mステには出てないような…あっ、UVあっちゃん表紙ですよ!
*2003/03/02(Sun) 02:34
44) 月路
『‥誤解‥』の時はB-T知りませんでしたからね…フフフ(T_T)
『ash-ra』(あ、スペル自信無い)は観ましたよ、「この人眼光鋭〜い…;」とか云いながら(笑)
*2003/02/28(Fri) 20:49
43) 彩
狂月サン夜の仕事ですか。お疲れ様です。私も『見えない〜誤解だ』のPJは見ました!録画もバッチリ!鼻血はでなかったが(笑)そりゃウットリしましたよ。
*2003/02/27(Thu) 12:41
42) 狂月
わぁい部員が増えた!よなすけさんよろしくです。PJ見てない…ばっちり働いてた記憶が。くそぅ。あっちゃん微笑見たかった!基本的にCD出すと露出度上がるってわかってたはずなのにぃ!昔『見えない物をみようとする誤解全て誤解だ』の時にPJ出てて、興奮のあまり鼻血出したのを思い出しました(実話)
*2003/02/27(Thu) 11:53
41) 月路
いやぁ、私もあまりTV観ないので、弟がビデオに録った後に知りました;
その時私はWOWOWでBrit Awardを観てたのですよ。

『LIMBO』良いですねぇ。『原罪』も好き。
*2003/02/27(Thu) 10:58
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a