CMの曲が気になるスレッド
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23) 高橋秋人
やずやの香酢のCMで使われている あの中国っぽい曲が気になってます。誰か知ってる人はいませんか?
*2003/01/30(Thu) 12:50
22) 夢二
アネッサHPで映像みたけど確かに印象変わってますね。
なんというか純朴さがみえなくなってたというか(笑
*2002/07/29(Mon) 11:27
21) 月路
トヨタ ist「Viva!」がやっと配信されて、手に入れる事が出来ました!!夢さん有難う。

>アネッサ
あれは吹石一恵だったのか…。
*2002/07/29(Mon) 10:20
20) 舌先でもくらしー
そうなんですかー。かわりましたねー。ありがとーございますm(__)m
*2002/07/23(Tue) 14:20
19) 夢二
そのCM見たことないんですけど(TVはほとんどみない^^;)、どうやら吹石一恵さんみたいですね。
*2002/07/21(Sun) 23:32
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a