NUMBER GIRL解散
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13) リン子
林檎ちゃんはワンピに白い帽子を被ってました。いやぁ、細〜い!顔小っちゃ〜い!パニクっちゃって話し掛けられなかったんですが、、、逢えるチャンスなんてもうあるかどうか分からないのにぃ…後悔(;^_^A
*2002/11/30(Sat) 18:47
12) ゆち
あぁ。今日の札幌行きたかった。学生故無理ですが。今日のLIVEで事実上解散…淋しい、淋し過ぎる。けど、ナンバガは不滅です。
*2002/11/30(Sat) 12:49
11) 夢二
↓某掲示板より。ライブで話した人のコメント↓

そうですよ。ナンバガ。皆ちんと来てた。
花柄のワンピ着てた。
ちょっとお話したら「今度のは良いよー」って言ってました。
タイトルについて聞こうと思ったけど、やめときました。
「良いよー」って言葉だけで十分だ!
*2002/11/30(Sat) 02:29
10) 夢二
やっぱり来てたのか(T-T
*2002/11/29(Fri) 21:46
09) チャコちゃん大好き
行ってきました、ZeppTokyo!!集大成って感じの良いライブでした、燃えつきました。NUMBER GIRLは永久に不滅です…☆林檎ちゃんにも、お会い出来ましたよ(^O^)
*2002/11/28(Thu) 23:08
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a