天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
27) リアリ
次のシングルは「蝶」らしいですね
*2003/10/16(Thu) 04:21 [i/N503iS]
26) リアリ
ボソボソっと語るMCの独特の雰囲気たまりませんよね。シングル「人形」発売後のライブにいきましたが、シャウトから始まる人形は圧巻でした。
*2003/10/10(Fri) 17:23 [i/N503iS]
25) 銀行員
楓さんへ去年のライブだったのでよくは覚えてないのですが菩提樹やライオン、カメリア、人形など演ってましたよ。ジャージはセカンドアルバムのジャケットのジャージでした。バックダンサーを連れ踊りも踊ってましたよ。ファーストアルバムのジャケットの十二一重が辛くてラフにしました。とMCでおっしゃってました。おぼろげでごめんなさい。
*2003/10/10(Fri) 12:16 [i/F503iS]
24) 楓
銀行員さん→銀行員さんが見たライブでライオンとかやったんですか?ライブ行ったなんて羨ましいです(>_<)ライブのお話伺いたいです。ジャージはメグライオンのジャージですか?
いつも朝にライオン聴いてたんですけど、今日はカメリアでした。あの微妙にしゃがれた声の時が一番好き。月子さん好きな方のお話たくさん聞けてすごい嬉しいです!今かなり幸せ(^-^)
*2003/10/09(Thu) 23:32 [i/D251i]
23) 銀行員
カメリア良いですよねー。人形も好きですよ!あのギターのリフがしびれます。アルバム捨て歌がないっていうのがすごい所ですよね。アレンジのバリエーションも豊だし。本当に飽きない。
*2003/10/09(Thu) 22:17 [i/F503iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a