鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
178) ちおり
今日TOKIOのアルバム買いました。松岡昌宏さん(マボ)作詞作曲の「no more Bet」と、「HAPPY birthday」がお気に入りです! あと今日ゎ、中古でしたが、鬼束ちひろさんの「sugar high」を買いました!!「border line」がお気に入りです!! 本当にマジで、来年が楽しみです!! 春には、毎年好例のTOKIOLIVEがあるかもしれませんし、来年ゎ鬼束ちひろさんが再び曲を出して、もしかしたらLIVEとかやってくれるかもしれないから!!cヤバいくらい楽しみです!!
<省略> [全文]
*2006/10/22(Sun) 21:45 [ez/W41CA]
177) ラプ
そのときゎもしかしたらぅちら一緒の会場にいるヵモしれませんねっ(*^▽^*)♪
そぅぃぇばちおりサンゎTOKIOが大大大好きなんですもんねo(^o^)o私はLIVEトヵ見に行きたいヶド田舎なんで行けなくてでもやっぱ自分が好きな歌手なら遠くまででも行っちゃいますよね☆★
*2006/10/20(Fri) 23:09 [i/D902i]
176) ちおり
ですよねぇ!!ラプさん!!(^O^)/癒されますよねc 私も復活してくれたら、絶対に喜んで迎えます!!@(=^▽^=)CDも必ず予約して買います!! LIVEのチケットも並んで買います!! LIVEに行くときゎ、かなりお洒落してミニのドレスとか着て、化粧もして行きます!!o(^▽^)o あと、私、日曜日にCDshopに行って、TOKIOの新アルバム「hervest」を買います!!
*2006/10/20(Fri) 23:00 [ez/W41CA]
175) ラプ
昨日ゎ久々に鬼束サンのアルバムを聴きながら寝ました。やっぱり声がィィですね(。・_・。)ノ心地よくてすぐに眠りにつきました 笑
*2006/10/19(Thu) 08:15 [i/D902i]
174) くまな
あたしもMステみましたぁ!懐かしい映像でしたよね。結構上位でよかった!ちひろさんが休んでからのファンも多いみたいだし、復活したら、みんなで喜んで迎えましょう!
*2006/10/16(Mon) 07:00 [i/N700i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a