大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2930) 紅緒
CMみる事が出来ました☆雀さん、ありがとうございますー(^-^)いやはやパソコンはやっぱりすごいなって改めて思った今日この頃でした。夢中になってたらあっという間にA時間半も居て肩がこってしまいましたが充実した時間でした〜それで知ってる方もいるとは思いますが、wowwowドラマで宮部みゆきさん作「長い長い殺人」に高校教師宮崎優作役で出演されるんですね、11/4だからもう間近ですね。製作報告会見みれたのでまだ見てない方
<省略> [全文]
*2007/11/01(Thu) 18:18 [V/V705T]
2929) 紅緒
きゃお☆ウレシイっす。明日ネットカフェに行く予定なのでじっくり見てきます♪普段は職場のパソだからゆっくりみられなくて…あー明日が楽しみです〜
*2007/11/01(Thu) 00:32 [V/V705T]
2928) 雀
ジョージアのCMもHPで見れました!メイキングの映像もありましたよ!ジョージアエンブレムブラックで検索すると分かりやすいかもしれません。紅緒さん、ぜひ探してみてください!!
*2007/10/31(Wed) 22:02 [V/912T]
2927) 麿代
ジョージアのCMがどうしても見れないのです(つд;*)

皆さんが見たのは23ですか??
*2007/10/31(Wed) 22:00 [i/P902i]
2926) 紅緒
「呑み帰り〜」更新されてましたよ〜♪
*2007/10/31(Wed) 13:34 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a