レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
34) ゆーし
たかさん、こんばんは。
えっとビートルズのソロには、疎いんですよ。ジョンも然りなので、お薦めのアルバムとか良ければ教えて頂きたいなと思います。
*2005/12/08(Thu) 02:36 [i/P900i]
33) たか
夜分どうも。
ゆーしさんもビートルズ好きですか!嬉しいです。僕が特に好きなのはホワイトアルバムとサージェント、アビィーロードです。ビートルズも、メンバーのソロも大好きですが、特にジョンが大好きです。ジョンのソロアルバムはビートルズのどのアルバムに負けない位好きです。明日はジョンの命日ですね。僕は毎年12月になるとジョンばかり聞いて過ごしています。ゆーしさんはジョンのソロはお好きですか?
*2005/12/07(Wed) 02:52 [ez/W21CA]
32) ゆーし
>たかさん
こちらこそ、よろしくです。
率直に意見して頂けるのは、嬉しい限りです。
ところで、他スレで拝見したのですが、ビートルズがお好きとの事!!私もです。このスレでは相応しくないので気が引けますが、スレ立てるのも、何なので・・ちなみに、アルバムは、サージェント・・、リボルバー、ホワイトアルバム、が特に!
*2005/12/07(Wed) 00:47 [i/P900i]
31) たか
あやめさん、無事買えたみたいで良かったですね。ガンガン聞いて下さいね〜。
ゆーしさん、こちらこそ暖かいレス感謝です。今後ともヨロシクですm(_ _)m
*2005/12/06(Tue) 06:41 [ez/W21CA]
30) ゆーし
あやめさん、良かったですね〜☆なんだか安心しました。
たかさん、いろいろと意見交換できて、嬉しいです。ありがとうございます。
それにしても、売り切れって、すごいですねぇ〜でも無事買えて良かった♪
どんどん、エンドレスリピートしちゃって下さいな♪
*2005/12/06(Tue) 03:30 [i/P900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a