小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
90) よなすけ
クリップ集発売されてますね!どなたか観た方いらっしゃいますか?
*2003/03/20(Thu) 03:18
89) ラクダ
私もどちらかというと今回のアルバムの方を良く聴いてますね。そういえば今回はscatが入ってませんね。地獄篇とか結構好きなんですけどねー。
*2003/03/11(Tue) 08:24
88) はる
>JSBXさん
ありがとうございます!
まあ、人の好みは様々ですからねぇ(^^;
>夢二さま
小島麻由美もお好きなんですかー☆
*2003/03/11(Tue) 01:24
87) 夢二
自分は前作より今回の方が聞き込んでるなぁ^^;
*2003/03/10(Mon) 11:06
86) JSBX
多分、甘い恋だと思います。アルバム「マイ ネーム イズ ブルー」に収録されてます。「マイ ネーム イズ ブルー」は最高に良かったです。今年発売された「愛のポルターガイスト」はつまらなかったです。
*2003/03/10(Mon) 10:54
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a