BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
40) 月路
いやぁ、私もあまりTV観ないので、弟がビデオに録った後に知りました;
その時私はWOWOWでBrit Awardを観てたのですよ。

LIMBO
*2003/02/27(Thu) 10:57
39) よなすけ
よろしくお願いしますm(_ _)m観てないです〜(>_<)あんまテレビ観ないもので…f^_^;林檎ちゃんもバクチクもあまりテレビに出ないからチェックも甘くなってしまいます(ToT)エックスのヒデも大好きだけど彼はもうテレビには出ないし…(;_;)ワン&オンリーなアーティストが好きなのです☆バクチクニューアルバムのrinboの歌詞いいですよね♪炎に濡れてJUST ONE MORE KISS〜☆
*2003/02/25(Tue) 22:59
38) 彩
ガーン(@_@) PJに出演とは!新聞とってないから気付かなかった…。月路さん、放送前に教えてくれなきゃ厭〜(>o<) 自業自得ですね、スミマセン…。よなすけさん。いらっしゃあい♪
*2003/02/25(Tue) 17:54
37) 月路
嗚呼、部員がまた増えました(;_A)
良き哉、良き哉。
先日PJ出演観ました?エンディングでは出演者がカメラの前に来て挨拶などするのですが、よもや公共電波であっちゃんの笑顔(微笑)が拝める日が来るとは…!!
他のメンバーも御機嫌麗しく、あの(笑)ヒデすら手を挙げたと云う…えぇ、もう一人でニヤリングですよ。(落ち着け)
*2003/02/25(Tue) 01:16
36) よなすけ
はじめまして☆殺シノ調ベよりバクチクファンの者です(もちろん林檎ちゃんも大好き!)まわりにはバクチクファンがいないけどここにはかなり気合いの入った方々がいらっしゃってうれしいです。何卒よろしくDEATHm(_ _)m
*2003/02/24(Mon) 01:42
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a