CMの曲が気になるスレッド
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
18) 舌先でもくらしー
ゆめさん。曲ではなく人なんですけどー。あねっさのおねいさん(馬のひと)はなんとゆうかたですか??
*2002/07/21(Sun) 22:59
17) 夢二
スーパーカーは昔けっこう聴いてました。確かデビューは5年前位。
女1人男3人の青森県出身のバンドです。アルバムは4枚出してます。
ボーカルは男女のツインヴォーカル。曲によって違います。CMは女の方だったかな??
*2002/07/12(Fri) 23:51
16) Y29エスク
何かのCMで聴いてから気になってるですが“スーパーカー”っていうグループについて知りたいんですが、誰か分かりますか?
*2002/07/12(Fri) 20:49
15) 月路
あれ、じゃあ大和証券かな…そんな証券会社あったかが謎ですが(笑)
何はともあれHPで探せって事ですね。
*2002/06/24(Mon) 10:47
14) 夢二
野村證券もHPにCMが全て紹介されています。
残念ながら高橋克典が出ていない…ような。。
*2002/06/21(Fri) 02:53
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a