NUMBER GIRL解散
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08) ゆち
そうですかぁ〜。残念です。真珠さんとお会いしたかったです。向井さんが九州でやるのは最後だとおっしゃってました…。なんか淋しいですね。昨日は駒沢大であったみたいですよ。京大でもあるようです。東芝EMIのサイトの方で正しい情報を仕入られた方が無難だと思います(>_<)!
*2002/11/05(Tue) 18:00
07) 真珠
遅れた為,入れませんでした… 野外でして欲しかったー(:_;) よって,制服美少女は発見ならず!1500人ちょい並んでましたが何人詰め込まれたのかしらf^^;何曲位やったのですか?福岡で最後に演る情報とかありませんでしたか?
*2002/11/05(Tue) 15:18
06) ゆち
行ってきました!最高でしたぁ!一日たっても耳鳴りが止みません…笑。人並みにおされ、中央部から右方向スピーカー前へと。そして、跳ぶ跳ぶ。半分死にかけ。笑。にしても、チャコちゃん。可愛いというか、美しかった…。危!
*2002/11/04(Mon) 22:16
05) ゆち
そんな事ないですよ〜。私も当日模試受けてお昼から参戦しますし(>_<)!赤ネクタイの制服女子です。よかったら、声掛けて下さいね〜。
*2002/11/01(Fri) 17:49
04) 真珠
↓わたくしも行きたいと思いますが,整理券とか在るのですかね.こういうライブ初めてなのですが,お昼頃現場着…なんて無理?甘い?
*2002/10/30(Wed) 10:24
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a