天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
22) リアリ
しばらく来ないうちにかなり盛り上がってきましたな\(^O^)/ イェイ
つっこはやっぱカメリアでしょう。個人的には。激情的に唄いあげるサビは涙ちょちょ切れます!
あとは箱庭、箱舟、巨大獣などなど今聞いても飽きませんなぁ\(^O^)/
*2003/10/09(Thu) 01:05 [i/N503iS]
21) 銀行員
初めまして。思わずカキコします。某銀行に勤める22歳の女子です。私も月子好きです。去年の日本青年館のライブも見ました。ライオンが一番好きです。日本青年館のライブでは月子さん、ジャージを着てました。不思議なオーラが出てましたよ。
*2003/10/09(Thu) 00:00 [i/F503iS]
20) 楓
ラブディーラーのほうはちゃんと?インディーズ感が出ててあたしも好きです。panndaさん、HPを携帯で頑張って観ようとしたのですが無理でした(;_;)残念です。
今日車のCDをメグラからシャローンストーンズに変えました!あたしはシャローンストーンズのほうが好きなのです。B.Gも箱舟も青紫もみんな好きですよ。
*2003/10/08(Wed) 22:43 [i/D251i]
19) なる
ラブディーラーやミサイルもいいですよねー!
*2003/10/07(Tue) 23:25 [i/N251i]
18) pannda
MEG LIONの「時計台の鐘」が良いですよ^^「献血してましたのぉ〜♪」のところが(笑
後は鮫のCWの亀とか・・・1stだとB.G,・スナイパー・箱舟・青紫かなぁ・・・
HPは[リンク先]にありますよ^^
*2003/10/04(Sat) 19:52 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a