鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
173) ラプ
久しぶりにきてみました!!随分盛り上がってますね☆
わたしもみなさんと一緒に復活を待ちます
*2006/10/14(Sat) 21:20 [i/D902i]
172) ちおり
昨日、ミュージックステーションで、鬼束ちひろさんの「月光」が、後期ベスト100ランキングで、53位に入っていましたぁ〜!! 復活ももう遠くないですね〜!!
*2006/10/14(Sat) 20:46 [ez/W41CA]
171) ちおり
昨日、私ゎ松岡昌宏君主演のミュージカル「ジェイルブレイカーズ」に見に行きました!!席も一階で、前から5番目でした!!とても楽しかったです!!今年の3月にわ、TOKIOのコンサートにも行きました!! 今回もまたお金がかかってしまいました(笑) 私も絶対に鬼束ちひろサンが復活したら、LIVE行きた〜い!! そのころまでにもっとお金がたまって、私ももっと痩せて、綺麗になりたいです!!!LIVEに行く時はもちろん勝負服で行きます!!(笑)
*2006/10/09(Mon) 00:43 [ez/W41CA]
170) くまな
あたしもあたしも絶対ライブいきたいんです!部活とぶつかるかも・・でもいきたい!
*2006/10/02(Mon) 20:53 [i/N700i]
169) ちおり
新曲、本当に楽しみですよね!! みんなで、復活を待つぞ〜!!!揮ツそして復活して新曲出してくれたら、liveとかやってくれるかもしれない!!liveやってくれたら絶対にliveに行くぞ〜!! TOKIOと二股かけていいです!!もちろんお洒落もしていきます!!o踐糒s
*2006/09/30(Sat) 00:09 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a